- Oct 26, 2023
取引管理の進化を体感しよう!
インフィニトークのテキストサービスは、2023年10月にフェーズ8.0へとアップデートされ、取引管理機能が大幅に強化されました。このアップデートにより、ビジネスの取引をより効率的に、かつ効果的に管理することが可能となりました。取引管理は、ビジネスにおいて非常に重要なプロセス...
- Aug 1, 2023
インフィニトークの「インサイドセールス取引管理」機能について解説
インサイドセールスに役立つインフィニトークの「インサイドセールス取引管理」機能について詳しく解説します。
- Jul 24, 2023
インサイドセールスを効率化!インフィニトークの「取引管理」機能について解説
近年、客先を訪問するフィールドセールスなど従来型の営業手法とは異なり、電話やメール、ビデオ通話ツールなどを使って非対面で顧客とコミュニケーションを行う「インサイドセールス」の注目度が高まっています。 新型コロナウイルス感染症の流行に伴う働き方の変化も影響し、インサイドセール...
- Jun 27, 2023
コールセンターの業務効率化!インフィニトークのソフトフォンの特徴&機能
コールセンターではデスクの上の「電話機」で対応することが主流でしたが、近年のデジタル化に伴い、「電話機」から「ソフトフォン」へ移行する企業が増加しています。 高機能ソフトフォンを導入すれば、コールセンターのさらなる業務効率化、応対品質向上につながり、ひいては顧客満足度を高め...